ジョン・ウィック パラベラム  あらすじ、感想、ネタバレ感想

 本日、ご紹介する作品は、「ジョン・ウィック パラベラム」です。

 (すみません。続きが見たくなりすぎてついつい、シリーズをすぐ見てしまいました。)

 今回の作品も、前作と同じ監督の作品になります。出演者もメインどころは、ほぼ同じになります。

 こちらの作品は、最初にレンタルDVDで見ました。それから、今回はAmazon Prime video会員無料にありましたので、そちらで見ました。

 大筋のストーリーが面白く、はまってしまった作品です。

 (1作目だけだとそこまではまらなかったような気がします。)

 

ジョン・ウィック パラベラム

 

 

 監督:チャド・スタエルス

 キ キャスト:キアヌ・リーヴスハル・ベリーローレンス・フィッシュバーン

 公開:2019年

 個人評価:★★★★☆ 4.0

 

目次

 

あらすじ

 前作で、ホテル内にて「殺しを行ってはいけない」という掟を破り怒りにまかせて、サンティーノを殺してしまったジョン。

 ホテルから追放され巨額の懸賞金を掛けられてしまう。

 殺し屋達が次々と現れジョンを殺そうとする。何とか切り抜けるも、傷だらけとなり、昔の知り合いの元へ協力を得ようとする。

 

 その一方、ジョンに手助けをした者たちまで、裁きをうけ狙われることに・・

   一体これからどうなってしまうのか?

   どんな結末をむかえるのか?

   ジョンは自由になれるのか?

   生きているのか?

 

 

感想

 まず、前作の続きからストーリーが始まる。

 1時間の猶予を与えられ、備えるために準備するジョンであったが、ついにその1時間が経ってしまう。

 ジョンの元へ多くの殺し屋達が、襲い掛かる。しかし、ジョンの強さに誰もかなわない。やっぱり強すぎる~~。アクション凄すぎ~~。面白い~~。

 しかし、組織の掟は、厳しすぎる。ここからの展開も楽しみになってきます。

ストーリーが進むにつれ、どんどん面白くなっていく。そして、どんどん殺していく展開が続き後半もアクション満載。ハラハラ、ドキドキの展開が続く。

 

ネタバレ感想

 

ここからは、ネタバレを含みます。ご注意を!!

 (個人の感想です。)

 

 

 

 途中、馬に乗ってのアクションや、手助けしてくれた者達が狙われたりしている中、裏裏社会のトップに合うことができたジョン。

 そして、命を預ける代わりにウィンストンの抹殺する使命を受ける。

 だが、自分に何度も協力してくれたウィンストンを裏切れないジョンは、ウィンスト達とともに裏社会の組織へ闘いを挑む。どうなるんだろう??

 そして、何とか最善の展開で戦いを終わらせたジョン。やったー!!

 その後、次回作へ続きそうな所場面で終わる。面白かった!!

 続きを見たくなる~~、途中で終わるのずるい~~、卑怯だ~~

 

 この作品は、続編が公開予定です。ぜひ、続編もみたいと思いました。楽しみです。

ちなみに、前作の紹介はこちら↓

citynemo.hatenablog.jp

 

citynemo.hatenablog.jp

 

【送料無料】[枚数限定][限定版]ジョン・ウィック:パラベラム トリロジー・エディション【数量限定・6枚組】(Blu-ray)/キアヌ・リーブス[Blu-ray]【返品種別A】

価格:12,584円
(2021/10/2 06:37時点)
感想(0件)