グランドイリュージョン 見破られたトリック あらすじ、感想、ネタバレ感想

 本日、ご紹介する作品は、「グランドイリュージョン 見破られたトリック」です。「G.I.ジョー バック2リベンジ」や「ジャスティン・ビーバーのドキュメント映画」などを手掛けた監督の作品になります。

 こちらは、以前紹介した、「グランドイリュージョン」の続編となります。

 過去の記事はこちら↓

citynemo.hatenablog.jp

 この作品は、以前、レンタルDVDで借りて見ました。そして、今回Amazon Prime video会員無料でみることにしました。

 さらに、続編の噂もある作品です。

 

 

グランドイリュージョン 見破られたトリック

グランド・イリュージョン 見破られたトリック [ ジェシー・アイゼンバーグ ]


感想(2件)

監督ジョン・M・チュウ

キャストジェシー・アイゼンバーグマーク・ラファロウディ・ハレルソン、デイブ・フランコダニエル・ラドクリフ、リジー・キャブラン、モーガン・フリーマン

公開:2016年

個人評価:★★★★☆ 4.0

 

 

目次

 

 

あらすじ

 しばらく身を隠して生活していた、フォー・フォースメンが再び活動を再開させる。

 そして、IT企業のオクタ社の携帯電話事業に隠された陰謀を解き明かすことを目的として、今回のターゲットとし、マジックを計画した。そして実行に移す。

 しかし、すぐに何者かによってそのマジックショーを乗っ取られてしまう。

 脱出のため、非常用のシューターに飛び込むフォー・フォースメン。

 その、シューターを出た先は、なんと中国のマカオだった。

 

   どんな、展開になっていくのか?

   フォー・フォースメンはどうなってしまうのか?

   どんな、トリックがあるのか?

   どんな、結末を迎えるのか?

 

 

感想

 久し振りに結成されたフォー・フォースメン。楽しみ~~。

 そして、最初のマジックショーの準備を軽快に行うあたり、面白い~~。

 しかし、マジックショーを乗っ取られてしまう。ドキドキの展開。どうなっちゃうんだ~~。

 さらに、なんという展開だ。突然、マカオに???てなっちゃいました。

 笑いあり、トリックあり、裏切りあり、感動少しあり。面白い。

 どんな、トリックを見せてくれるのか楽しみ~~。

 

 

ネタバレ感想

 

ここからは、ネタバレを含みます。ご注意を!!

 (個人の感想です。)

 

 

 

 

 途中のトリックアクションも面白い。

 そして、ディランを捕えられて、ピンチを迎える。

 そこで、ついに反撃へ出るフォー・フォースメン。

 サディスとある組織との騙し合いが始まる。ワクワクします。

 そして、悪者たちをだまし、見事、逮捕させる。

 最後は、謎解きありでハッピーエンドな展開へ、(まさか、あの人が味方だったとは。こんな過去があったとは。)めでたし、めでたし。

 いやー、面白い作品でした。

 

 

《ポイント7倍》新型 アマゾン ファイヤーtvスティック 第三世代《最新型モデル》正規品 Amazon Fire TV Stick-Alexa 対応音声認識リモコン付属 ファイヤースティック FireTV Stick Alexa Amazonファイアースティック

価格:6,980円
(2021/10/15 06:00時点)
感想(104件)