トランス・ワールド あらすじ、感想、ネタバレ感想

取扱いタイトル数、日本最大級。「ゲオ宅配レンタル」

 本日、ご紹介する作品は、「トランス・ワールド」です。

 これといった代表作を見つけられなかった監督の作品になります。

 こちらは、Amazon Prime videoで何か面白そうな映画がないかなぁ~~とか思いながら流して見ていたところ、ふと見つけた作品です。

 ほとんど無名のような作品のようですが、とても良い評価を得ている作品だったので、見てみようと思いました。

 まったく、知識のない作品ですので、どんな作品なのか、楽しみに見ました。

 

トランス・ワールド

アメイジングDC Amazing D.C. トランス・ワールド 【DVD】

価格:4,044円
(2021/10/18 21:23時点)
感想(0件)

 

監督:ジャック・ヘラー

キャストサラ・パクストンスコット・イーストウッド

     キャサリン・ウォーターストーン

公開:2011年

個人評価:★★★ 3.5

 

 

目次

 

 

あらすじ

 コンビニ強盗を働いた二人、ジョディとケビン。

 その後、森の中で、ガソリンが無くなり、ガソリンを買いにいった夫を待つサマンサ。

 そして、サマンサは森を彷徨うと一件の小屋にたどり着く。そこにいた、トムと出会う。

 その後、ジョディも加わり3人で一晩を小屋で過ごすことになる。

 そして、何度、どちらに行っても必ず同じ小屋に戻ってきてしまう。

 

   これから、どんな展開になっていくのか?

   どんな謎があるのか?

   3人は小屋から脱出できるのか?

   どんな結末が待っているのか?

 

 

感想

 ジャンルがよくわからないまま、ストーリーが進んで行きます。

 そして、3人がなぜか同じ小屋に。でも、ちょっと、何か見入ってしまうような感じがあります。

 言い争いもしたりするが、協力もして3人はこの森と小屋から抜け出そうとします。どうなるんだろう~~~。謎、謎、謎???

 とっても面白いといった感じではありませんでしたが、結構、内容に引き込まれる部分もあり、なかなか面白いと思いました。

 

 

ネタバレ感想

 

 

ここからは、ネタバレを含みます。ご注意を!!

 (個人の感想です。)

 

 

 途中、もう一人の人物(軍人)が小屋にやってくる。

 そこから、徐々に謎が解け、4人の繋がりが明らかになってくる。ほ~~、こんな展開になるとは。。って感じで面白い。

 結果、ストーリーとしては、謎がとけた部分については、面白い。でも、謎な部分も残っている感じで、なんだったんだろう??と感じもありました。

 そして、ハッピーエンド風に・・・

 まぁ、あまりなかったような話の展開で、なかなか面白い作品だったと思います。

 

 好きなジャンル(多分、サスペンス)であれば楽しめると思います。興味のある方は、ぜひ見て下さい。