007 スペクター あらすじ、感想、ネタバレ感想

 本日、ご紹介する作品は、007シリーズの24作品目「007 スペクター」です。「アメリカン・ビューティー」「007 シリーズ」等を手掛けた監督の作品です。

 このシリーズは、過去、何作品か見たことがありますが、結構前に見たことと、シリーズが多くてどれを何回見たのか、正直あまり覚えていません。

 しかも、シリーズが多く、全部見るのは大変💦ということで、本日は現在までの最新作を見ることにしました。

 今回もAmazon Prime video会員の無料で見ることにしました。

 

 また、今年10月1日に25作品目の「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」が日本でも公開されるそうです。ファンの方は必見でしょう。。

 しかも、現在、Amazon Prime video会員は無料で過去の作品が見れちゃいますよ。。映画の前に何作品かみるのも良いかと思います。

 

007 スペクター

007/スペクター【Blu-ray】 [ ダニエル・クレイグ ]

価格:1,100円
(2021/9/26 05:08時点)
感想(0件)

 

監督:サム・メンデス

キャスト:ダニエル・クレイグモニカ・ベルッチナオミ・ハリス

公開:2015年

個人評価:★★★★☆ 4.0

 

目次

 

 

あらすじ

 ある祭りで、狙った人物を追いかけそして倒すも勝手な行動をとっていたボンドは謹慎命令を受けてしまう。

 しかしボンドは、ある目的(過去の自分の写真に写っていて死んだはずの男が生きている事を突き止める。)のため、謹慎命令中でありながらも、仲間達の強力を得て、またしても勝手な行動にでてしまう。

 それにより、その写真の男(義兄)であり、今回の黒幕であることも突き止め、倒そうとする。

 はたして、

  ボンドとその仲間達はどうなるのか?

  黒幕との対決は?

  結末は?

 

感想

 いきなりですが、でました~~。このシリーズを通して流れる、これぞ007という感じの音楽♪♪♪。それがこの作品でもちょうどよい場面でところどころ流れてくるので、その音楽を聴いただけでもワクワクと興奮します

 それに加えて、派手なアクション(ヘリコプター🚁、車🚙、飛行機🛫等)の連続でハラハラドキドキの展開が続きます。さすがボンド強くてカッコイイ~

 そして、でました~~。このシリーズでお馴染みの、ボンドカー、ボンドガール。これらが、この作品を盛り上げています。

 他にも、仲間達とのやり取り、仲間達の協力など、見どころ満載の映画です。

 

なお、この映画は2時間を超える作品でしたが、テンポのよいストーリーに途中、ぜんぜん飽きることなく見終えることができました。面白いです。

 

 

 

ネタバレ感想

 ここからは、ネタバレを含みます。ご注意を!!

 (個人の感想です。)

 

 

 

 

 

 

 そして、いくつかのピンチを乗り越え、途中、おきまりのようにボンドガールと愛し合うことにもなります。

 その後、敵のアジトを発見し、乗り込むも囚われてしまう。危機一髪のところでなんとか逃げ出し反撃にでるボンド。

 そして、仲間達と黒幕を倒しに行く。ここでもやっぱりボンド。。見事に解決する。

すごい!面白い~~。

 最後は、ハッピーエンドを迎える。😄 よかったー。

 

 多分、過去のシリーズ全部を見たほうが、この作品の面白さが一段とアップすると思いますが、過去の作品を見ていない人や数本の作品しか見ていない人でも、十分楽しめる作品だとおもいました。次回作や過去の作品に興味のある方はぜひ。。😄

 

007 コレクターズDVD-BOX(23枚組)(初回生産限定) 007/スペクター収納スペース付 ショーン・コネリー 新品 マルチレンズクリーナー付き

価格:157,452円
(2021/9/26 05:44時点)
感想(0件)

《ポイント7倍》新型 アマゾン ファイヤーtvスティック 第三世代《最新型モデル》正規品 Amazon Fire TV Stick-Alexa 対応音声認識リモコン付属 ファイヤースティック FireTV Stick Alexa Amazonファイアースティック

価格:6,980円
(2021/9/26 05:45時点)
感想(100件)